GFRIEND(여자친구)のまとめ集

GFRIEND(여자친구)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

オムジ(엄지)Umji 3105

オムジ(엄지) - GFRIEND オムジ

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・オムジのまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#オムジ)

3時間前

@GFYR96

✎︎オムジ / Umji グループの可愛い末っ子。年齢が幼くてもやる事はしっかりと, ちゃんとやっている。秘密兵器は爽やかなウィンクと無邪気さ。GFRIENDの競争力は凛々しく健康な少女達の魅力。
5時間前

@april__0824

☀︎メンバー紹介 ヒョンジュ 1998年2月5日生まれ 161cm/B型 グループで一番女の子らしい Aprilのスイートガール GFRIENDのオムジとは高校の同級生でデビュー前から仲良し
5時間前

@Eunha__twt

残りシンビとオムジを募集してます! #GFRIEND #ヨチン #コピユニ #LOVEWHISPER #韓国 #拡散希望 #らぶりつ #ヨジャチング #コピユニメンバー募集 twitter.com/eunha__twt/sta…
5時間前

@BtGf819

@'GFRIEND Q.あなたのなりたい"GFRIEND" オムジ ❥ いつも可愛らしいGFRIENDになりたいです。いつも一緒にいたり、見ていると幸せになる人になりたいです!
16時間前

@BtGf819

@'GFRIEND オムジ❤︎ 本名はキムイェウォン。 1998年8月19日生まれ ヨジャチングのマンネです 語学力に長けていて、英語が得意^,^ㅎㅎ 愛嬌満点のマンネ気質です
18時間前

@april__0824

☀︎メンバー紹介 ヒョンジュ 1998年2月5日生まれ 161cm/B型 グループで一番女の子らしい Aprilのスイートガール GFRIENDのオムジとは高校の同級生でデビュー前から仲良し
22時間前

@GFRIEND_ovo

@gfriend_666 オムジとソウォンです!!!

オムジの関連ブログ記事

3週前
【THE UNIT】 第2話!!
・・・ ; ; ) KPOPの隠れ名曲というヤツです。 そしてGFRIEND(通称ヨチン)の公式インスタでこんな投稿が。・・・ブートプログラムTHE UNITに シンビとオムジの友達、 リアルガールズ..
3週前
K-POPアイドル役職一覧
・・・ルはリードでもサブでもどっちでもアリやな。 GFRIEND ソウォン:リーダー/サブボーカル/メイ・・・カル シンビ:サブボーカル/メインダンサー オムジ:サブボーカル 異論なし..
1ヶ月前
GFRIEND シンビ、10月の『ガールズグループ個人ブランド評・・・
・・・ブランド2017年10月のビッグデータ分析結果、1位は「GFRIEND」シンビ、2位は「TWICE」モモ、3位は「・・・「少女時代」ティファニー、「GFRIEND」オムジ、「GFRIEND」イェ..
1ヶ月前
【韓流&K-POPニュース】韓流フェス「BOF」 本日(・・・
・・・ブランド2017年10月のビッグデータ分析結果、1位は「GFRIEND」シンビ、2位は「TWICE」モモ、3位は「・・・「少女時代」ティファニー、「GFRIEND」オムジ、「GFRIEND」イェ..
1ヶ月前
GFRIEND、デビュー秘話
GFRIENDは、2015年1月16日にデビューした6人組ガールズグループ。 201・・・を夢見てダンスチームに入り、TV放送にも出演した。 今の会社では、1年ほど一緒にした。 オムジ(1998..
1ヶ月前
一番最初に覚えられる人選手権
・・・としていざメンバーを覚えよう!となった時に絶対すぐ判別できるなって人を特集してみました。 10位 GFRIEND オムジ ヨチンは年齢若いのに大人びた子が多いですね。 あと..
2ヶ月前
Summer Rain が美しすぎる
・・・ 「あ、あかん」と感じ、何故か、3'09" のオムジでウルウル全開になってしまう。 15冠に輝い・・・らもKARAであり、どちらも大好きだった。 GFRIEND もそんなグループになっ..

オムジの新着情報(Google)

2日前
GFRIEND(オムジ、ウナ)、ソン・ホヨン
韓国バラエティ番組「アンニョンハセヨ」 GFRIEND ( オムジ 、ウナ)チャン・ムンボク、ソン・ホヨン収録時間約1時間19分日本語字幕あり高画質送料は定形外郵便で120円です。複数落札頂いた場合は..

オムジの関連動画

2017/09/12
(日本語字幕) GFRIEND 3分彼女 オムジ #親指姫彼女
2017/09/06
Gfriend シンビ&オムジ、リパッケージアルバム「rainbow」予告イメージ公開“虹のような魅力”
2017/03/10
[HD]GFRIEND オムジが明かす酒癖の悪いメンバーとは?
2016/10/04
【日本語字幕】ショッピング王ルイ(쇼핑왕 루이) OST.PART2「The Way」-オムジ(GFRIEND)

オムジのQ&A

1ヶ月前
GFRIENDのウナって歌上手いですか? 私からするとそこまで上手くないと思うんです...
GFRIENDのウナって歌上手いですか? 私からするとそこまで上手くないと思うんですけど、あんなに歌うパートがあるのが疑問です。 それと、イェリンとソウォンのパートが少ないのも疑問です…。
1ヶ月前
GFRIENDのマスターさん教えて下さい! ウナ、ソウォン、オムジだと嬉しいです。
GFRIENDのマスターさん教えて下さい! ウナ、ソウォン、オムジだと嬉しいです。
2ヶ月前
GFRIENDとBLACKPINKとRed VelvetとTWICEでつり目とたれ目の人をわけてください。あ...
GFRIENDとBLACKPINKとRed VelvetとTWICEでつり目とたれ目の人をわけてください。あと、蒙古ひだがあるかないか。推測でも構いません。
2ヶ月前
韓国グループ「GFRIEND」のライブってなぜLOVE WHISPERとか歌う時マイク持ってる人...
韓国グループ「GFRIEND」のライブってなぜLOVE WHISPERとか歌う時マイク持ってる人がいつも変わってるんですか?
3ヶ月前
GFRIENDについて質問です。 ウナは6人中人気が最下位というのをききました あんな...
GFRIENDについて質問です。 ウナは6人中人気が最下位というのをききました あんなに可愛くて歌もうまいのになぜあまり、人気がないのですか?? オムジの方が反日で可愛くなくて歌もうまくなくてぽっち..
8ヶ月前
GFRIENDは日本デビューすると思いますか?? してほしいです( i _ i ) もしく...
GFRIENDは日本デビューすると思いますか?? してほしいです( i _ i ) もしくは日本にくる予定はありますか? GFRIEND イルデ 日本デビュー ウナ ユジュ シンビ イェリン ソウ..
8ヶ月前
GFRIENDのオムジが独島の歌を歌った動画が配信されました。 どうしますか? ペンや...
GFRIENDのオムジが独島の歌を歌った動画が配信されました。 どうしますか? ペンやめますか? 続けますか? オムジ以外のメンバーを応援しますか? それでも日本に来て欲しいですか? 来ないで 欲しい..

GFRIEND(여자친구)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

GFRIEND(여자친구)について

GFRIEND(ヨジャチング、여자친구 (女子親舊)、朝: 녀자친구)は、韓国のガールズグループ。2015年1月15日デビュー。

出典:Wikipedia

公式blog

公式twitter

公式Instagram

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク